甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ食ってる。

日曜のマック。
相変わらず、混んでるねー。
家族連れ多し。
夏休みだしね。
暑いね。

で、涼しいくなれるものを頼みました。

イメージ 1

ヤッキーとポテトにブルーハワイフィズを付けて。

イメージ 2

ポケモンのやつ

おっさんが子連れでもないのに、ピカチュウフルーリー頼むのは勇気いる。
ちなみに、後ろに心霊みたく映ってる手は、かーちゃんの。
おっさんで、おかん連れ。
僕もその内、少子化に貢献したいです。

イメージ 3

混ぜると上手い。
だいたいのマックフルーリーは混ぜると上手くなる。
ソフトクリームみたいになるし。
あと、チョコバナナのバナナチョコがパリパリしててうまい。
そしてチョコソースも濃厚でうまい。
冷たいマックフィズのブルーハワイがラムネっぽくて、夏だね。
ヤッキーもショウガが来ててうまかったよ。