甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

串カツ田中の帰りに、マックに寄り道

一人で寄ってみた。

イメージ 1

串カツ田中は、創業十年足らずで、2016年に東証マザーズに上場してます。
ソースは二度付禁止です。
株とは関係ないと思いますが。
まずは、ビールといくつかの串揚げを頼みましたよ。

イメージ 2

向かって右から、
シイタケ
海老 タルタルソース付き
じゃがいも
ソーセージ
で、だいたい100円から200円のあたりで一本から注文できます。
安いと思います。

お通しにキャベツもりが一皿。
これも二度付禁止です。

二度付した場合、罰金千円だそうです。
つい、行っちゃいそうになりますが、頑張って押しとどめてください。
ちなみに、キャベツにソースを乗っけて掛けるのはOKです。

ソースは売りのひとつで、流石に美味しいです。
さらさらしてて、カツに良くしみこみます。
カツもサクサク熱々で。
出て来たらすぐ食べましょう。
熱いうちに。

店内は狭くて、大衆酒場って感じです。
机も小さめで、立ち飲み屋で座れるって感じです。

あと、LINEで串カツ田中と友達になると一本無料。
そして、名刺を出すと10%無料になりました。
名刺は渡さなくてもいいです。

ちょっと、大阪に旅行に行きたい気分だったので、串カツ食べて一人旅した気分になれました。

イメージ 3

で、今日はマックのSドリンクタダキャンペーンだったので、帰りにマックでドリンク貰いました。
ついでに100円出してアップルパイも買いましたよ。