甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

くら寿司で、シャリカレーパンと寿司

久々に、くら寿司で夕食。
回るお寿司のお店です。
って、みんな知ってますよね。

イメージ 1

そでいか。

いかの表面はぬめぬめで、コリコリでうまい。

イメージ 2

生あまえび。

ぷりぷり、コリコリでうまい。

イメージ 3

うに入り海鮮軍艦

うにの旨みタマゴが濃厚でした。

イメージ 4

焼きはらす。

脂乗ってるなって感じ。

イメージ 5

生しらす軍艦。

つるんとして、ちょい苦いところがいい。

イメージ 6

シャリカレーパン。

まさか、すし屋でカレーパン。
そんな時代になりました。
そして、このカレーパンは若干小ぶりですが、カレーはたっぷり入ってます。
そして、パン屋のカレーパンと異なるのが、異常にカリカリサクサクしているところ。
あと、米粉(シャリ)を使ってるのかな?もっちりしてます。
なかなか美味しいです。

以上、六皿と、カレーパンで、810円。
お寿司食べれて、カレーパンなら安いかな。
ちなみに、楽天と提携してて楽天カードが使えて、Rポイントが付くようになったそうです。

イメージ 7

だから、こんな商品まで出てました。

あと、子供が喜ぶ「びっくらポン」というゲーム。
五皿食べると一回出来ます。
これは、外れたんで何も当たらなかったです。
残念。
当たると、ガチャが出来て、玩具がゲットできます。
これ欲しさに、子供が寿司を食いまくるという。。。
お父さん、お財布の中身さみしくなるという。。。

しかし、最近の回転寿司は何でもかんでも上流から流れてきます。
ハンバーグ軍艦って。何!?
あと、注文すれば牛丼だって、ディラミスだって台車に乗って来る。
お寿司食べずにコーヒー飲みながらケーキなんてのもあり。
茶店より安くつくしね。

時代は変わってきている。

ちなみに株主優待は、100株でお食事券2500円。
私の腹なら二回分かな。