甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

「三国志2 スマホ」という検索キーワードに思う

毎日検索されて、10人位来てるこの記事。


だいたい30から50人位訪問者があるうちのブログで、定期的に参照される生地でもあります。

だいたい検索ワードが


とかで検索されてるようです。

実際、検索するとトップから三番目くらいに出てくる。

いつのまに!?
そんなSEOとか考えてないのに上に行くようになった!?

だけど、ワードがマイナーなのか、ものがマイナーなのか知らんが、トップに検索されても、訪問者が10人って。。。

やっぱりメジャーワードで検索されてトップに乗れば、皆一杯来るんでしょうね!