甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

福岡人志、 松本×黒瀬アドリブドライブ 第五弾糸島を観ました

今回で第五弾だそうです。
昨日、博多駅を歩いてたら、「柱とかに埋め込んである広告」で、この番組の宣伝してました。

で、今日テレビつけたらやってた。
朝九時半から。
この時間帯だと見逃す人も多いのでは。

福岡空港からスタート。
ケン坊田中が、出迎えてました。
多分、福岡の人しか知らない芸人さんです。
松ちゃんも二十五年前に共演したことを覚えていませんでした。
そこが(笑)どころになってました。

イメージ 1

定番の牧のうどんを食べてます。
松ちゃんはわかめうどん、麺普通で食べてました。
汁吸いの松ちゃんは、やかんで別入れのスープに感動していました。

イメージ 2

糸島の牡蠣小屋です。
醤油やチーズを掛けて食べてました。
うまそう。

イメージ 3

海辺のカフェで一服。

イメージ 4

東京は金出せば美味しいものが食べられるけど、福岡は食べ物もうまいしコストパフォーマンスがいいって言ってました。

確かに、福岡は、海も山もあるし、食べ物がうまいですから。