甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

走りながら息抜きに良い景色を撮る

ランニングしてて、ちょっといい風景を見つけると、つい立ち止まってスマホのカメラで撮影してしまいます。

イメージ 1

ずーっと走ってて、ちょっと疲れてきたときとか、特にです。
海のそばとか走ってると、音楽とか聴くのがもったいなくて、イヤホン外して波の音をおかずに走ってます。
そして、景色もちゃんと見とかないと、いつまた同じ景色が見れるか分からないので、もったいないから見たり写真に撮っておく。

この風景は好きですね。
鰯雲が白い綿菓子みたいです。
並が柔らかい絨毯みたいです。
遠くに見える橋の頂上で、便意と戦っていたことを思いだします。