甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

八木山展望台から観た飯塚

八木山展望台まで、車で行ってきました。
ここには、しあわせの鐘というのがあります。
もちろん、ポケモンGO(もうすでに懐かしい!)のポケストップにもなっています。

イメージ 1



















































青空が綺麗な日でした。
福岡市内から50分くらいで行けますよ。
渋滞が無ければね。

イメージ 2



















































車の窓を開けて、入ってくる風が心地いいです。
緑が綺麗です。

イメージ 3



















































飯塚の町が見えます。
昔、大学の頃毎日通ってたなあ。
思い出に浸りました。

イメージ 4

















伊藤伝衛門の家、こうの湯温泉など、八木山峠を飯塚方面に降りると観光名所があります。
麓のこうの湯温泉で一服。
ここで、お昼にカレーライスを食べました。
なんだか、お家のカレーライスみたいで、ほっこりしました。

イメージ 5