甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

天神地下街のロッテリアで照り焼きバーガー食べた

健康診断の帰りに、ロッテリアハンバーガー食べて帰りました。
健康診断の帰りなのに。
悪玉コレステロールが多いって言われたのに。

イメージ 1

いつもチーズバーがなんだけど、一応コレステロールを気にしてレタスが入ってる照り焼きバーガーに変更。。。。
ポテトもオニオンフライに変更。
飲み物はウーロン茶。
は、はい、焼け石に水ですよ。
でも気にして野菜を取ってみました。
これから気を付けます。
甘いものを少し控えて野菜を意識的に取ろうと思います。
ただ、久々のテリヤキバーガーは美味しかった。
オニオンフライもカリカリでうまい。
店員さんが、アクティブシニアの女性の方で、年配ならではの丁寧な接客が良かったです。