甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

ピカチュウを連れて歩く、ベタだけど。

ポケモンGOに新しい機能が!
何と、自分が捕まえたポケモンののかから一つ相棒として選ぶことが出来るぞ!
相棒を連れた状態で歩くと、相棒によって異なるが1kmとか3km単位でアメがもらえる。
私はべただけど、たった一匹のピカチュウを相棒に致しやした!

イメージ 1

そろそろ、皆飽きてきて、街で下向いて歩いてる人たちを見かけることも少なくなりました。
ここらで新機能というとこなんでしょう。
しかし、ピカチュウ可愛いです。

イメージ 2

1km歩くごとに、このピカチュウがアメを見つけてくれます。
ピカチュウのアメを貯めて、強化と行きたいですな。

いいおやじが、ピカチュウピカチュウって、ね。