甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

牧のうどん博多駅バスターミナル店 野菜天うどん

牧のうどん博多駅バスターミナル店で野菜天うどん食べました。
520円。

イメージ 1

今回、麺の硬さは、やわ、にしました。
やわ、普通、硬めの中で、一番やわらかい。
食べるとこしなんか全然ないです。
箸でつまむと、ぷちっとちぎれそうです。
食べてる端から、麺がスープを吸っていき、いつまでも麺がなくなりません。
スープも啜れません。。。
なので、薬缶に入ったスープを足しながら食べました。
なんか、うどんっていうより、牧のうどんっていう食べ物を食べてるみたいです。
それだけ、独特です。
あと、天ぷら。
上げたてで美味しかったです。
カリカリサクサクしてます。
小エビがいい仕事してます。
前より天ぷら美味しくなってます。絶対。
前は、何か冷えてましたもん。
改良されてました。さすが。