甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

ポケモンGO 遂にピカチュウゲット

始めて一週間で、遂にピカチュウを手に入れました。

イメージ 1

家の近所の駐車場に居ました。
ランニングしながら、バイブが鳴ったら、立ち止まってポケモンゲットしてって、やりながら7km。
その間に卵が二回孵化しました。
ジムのところで、ジュース飲みながら休憩。
ジムに、CP108のニャースを置いてみました。
そのニャースと、何か良くわからん自分のポケモン戦わせて、負けてみて自作自演してみたり。
いまいちまだruleわかんないけど、少しずつ覚えて行ってます。

そんな中、地図に黄色い物体発見。
何かお団子みたいな形。
ピカチュウだー・・・
早速、ゲットしました。
やっと主人公に出会えました。
あんま強くないけど。
かわいいね。