甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

ポケモンGO 卵がかえりました

今日もポケモンGOしました。
昨日手に入れた卵をふ化装置に入れて、歩きました。
10km歩くと、卵がかえりました。
「あっ」というメッセージとともに、卵が割れて、モンスターが出てきました。

イメージ 1

こいつです。
カイロス」なんて、知らないポケモンでした。
ピカチュウはどこ!?
未だに見つかりません。
私の知らないポケモンは、ピカチュウ以外なので、しょうがないですが、若いポケモンで育った子供たちは、何が出ても懐かしいのでしょう。
あと、ポケストップで回転させたときにアイテムが出てきますが、そのアイテムをタップしなくても手に入ることを今日知りました。