甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

四か月経って再会。チョコソース焼きそば

今年の2月、バレンタインデーの前後マタギで、登場した、これ。

イメージ 1

家でも、調子に乗って二個買って、一個は食べたけど、二個目はなかなか食指が動かず、放置プレイの状態でした。

イメージ 2

この度、やっと二個目を食べる決意をし、食しました。

イメージ 3

やっぱり、もっとソースを利かしたほうがいいのかな。

イメージ 4

味は、焼きそばの感じは残しつつも、チョコの味がほんのりする感じ。
そして後味は、チョコレート。焼きそば食ったのに甘さが口に残るとは、、、、、。
チョコソースが沢山かかってるところは、もちろんチョコの味がすっごいする。
これは、スイーツとして食べると、チョコがもう少しほしくなる。
昼ご飯として食べるには塩気が足りない。
なので、お吸い物と一緒がよろしいかと思います。
この麺が半分の量で、チョコソース二倍で、麺にもチョコ練り込んであったら、スイーツとして成立したと思います。

やっぱり、間をおいても、この感じは変わらなかった。。。

来年は、何が出るのか??
GODIVAとかのコラボで、1000円くらいのホント、スイーツとして出してくれたら買う!