甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

飲んだ後の、コメダ珈琲のアイスココア

金曜日呑んだ後、個人的に二次会には行かず、一人でお茶しました。
呑んだ後は、静かに一人でお茶したい質です。

イメージ 1

コメダ珈琲は、最近気に入ってる場所です。
店員さんが丁寧で愛想がいいです。
あと、ゆったりした椅子。
何時間いてもいい感じ。
食べ物のメニューはちょっと高いですが、ハンバーガーは写真で見るより、でかいです。
要は、食べ物関係は少し高いけど、割と大きめでお腹いっぱいになります。

アイスココアです。
体長20cm超えです。
呑んだ後の、ひんやりしたソフトは美味い。
そして、甘さ控えめで、ソフトと混ざったココアが美味い。

たらたら過ごして、電車までの時間を待ちます。