甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

アプリ★メーカーでツイートを解析

oramas10gというアカウントでtwitterを2010年ごろからやってます。

このたび、アプリ★メーカーというツールを使って、私のつぶやきを解析して
私は、twitter上でこう思われているということを調査しました。

結果は、以下の通りになりました。

イメージ 1

・飲み会厨
 そんなに飲み会のことをつぶやいた覚えないです。
 一回飲み会の幹事したことをつぶやいたのが影響してるかも。

・東京出身マイスター
 多分、このつぶやきのせいですね。
福岡に住んでますが、実は東京の生まれで、初対面の人が集まる飲み会でこのことを自己紹介がてらに「東京出身」と話すと、「ええっ、すごい」なんて言われます。東京ブランドが凄いのは何となく分かりますが、僕が凄くないのははっきり分かります。しかも、生まれた2年間しか居なかったという。。。
 2歳までしかいないのにマイスター認定されました。

・街中信者
 これは思い当たらないです。
 町ブラは好きです。

・会社員中毒者
 社畜生ということでしょうか。
 仕事があるから、今の生活が成り立ってると思ってます。

・東京出身野郎
 品川で生まれました。
 戸越銀座のあたりです。

・かまど狂
 最近、マインクラフトっていうゲームをしてます。
 そのゲームのプレイをつぶやいてます。
 ゲームでは、かまどを作ったのですが、その時のつぶやきですね。
かまど、丸石9個で作った。  #マインクラフト


ほんと、私個人のつぶやきなんて、どうでもいいものが多いですね~。

過去をたどってみると、144文字で映画批評してますね。
75本目でやめてます。
あと、友達のustreamを視聴しながら、何かつぶやいた痕跡が残ってます。
黒歴史とかいうほどではないですが、ちょっとはずいです。