甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

amazonで、「熊本地震 ほしいものリスト」で検索すると

amazonで、「熊本地震 ほしいものリスト」で検索すると、
熊本県で、今欲しいもののリストがヒットします。
ほしいものリストには、毛布や缶詰など今必要なものが記載されていました。

その中から、カロリーメイト・ドリンクタイプ箱入りを選択して送ることにしました。
福岡県の支援物資が置かれてる場所を送付先に指定して、送付しました。
支援物資が集められている場所に月曜日に届いて、そこから熊本に贈られるようです。

ちょっと、募金する暇がないときとか、物資を買う暇がないときに、家から好きな
時間にできて便利です。