甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

チキンタツタとチキンタレタ

昼間にナナチキ食べたのに、夜は夜で、マックのタツタ。

イメージ 1

味の違う二種類を手に入れました。
タツタとタレタ。

イメージ 2

タレタのほうは、新登場で、タレがコチュジャン入ってて甘辛い。
チーズが入っていてコクがあるし、竜田揚げは肉がジューシーで美味い。
で、パンが甘くてしっとりで一番うまかった。
蓋の裏にタツタも食べて、と書かれていて、鶏肉関連のバーガー同士での助け合いを感じる。

イメージ 3


タツタの方は昔の復刻。
だけど、美味しくなっている。
一風堂ラーメンのスローガンで、変らないために変り続ける、とかってあるけど、美味しくするために少しずつ改良しているのでしょう。

あと、マックのアイスコーヒーは、マックのバーガーと良く合うように作られている。