甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

串カツ田中で、りんご、オレオ、もち、紅ショウガ

イメージ 1

昼の三時に串カツ田中へ。
おやつ感覚で、
左からりんご(すいません、食べかけです)
オレオ
餅。

この三本とウーロン茶を頼む。
お茶感覚。

りんごは、薄くてサクサクの衣に包まれて、トロっとした食感になっててアップルパイみたいになってました。
オレオは、サクサクじゃなくて、しっとりなんかティラミスの生地みたいになってた。
このふたつはソース付けない。
あと、餅はソースにつけると磯辺餅みたいなかんじ。
最後はおまけに紅しょうがを注文。
紅しょうがを丸ごと揚げたもの。
辛いのとショウガの味、コリコリしてて、薄くてカラッとした衣と合う。
ソース付けた衣だけでも美味しいですね。