甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

ココ壱番屋のキノコカレー

たまに行くココ壱番屋ではキノコカレーか魚フライカレーを頼む。


イメージ 1


他にもトンカツが乗った奴やモツが乗った奴とか色々有るだろーに、キノコを選ぶ。
キノコを選ぶ人ってどれくらいいるのだろうか。
カレー食うぞって時は基本的にお腹が空いてるわけで、フライング気味に肉とかトッピングしたくなるのが人情じゃなかろうか。
そこを、すっ飛ばしてキノコに行く。
あえて。
キノコの食感が好きなんですよ。
コリコリしてるとことか。
マッシュルームとヒラタケがはいってました。
キノコはビタミンミネラル豊富で、ヘルシーやで。
カレーでカロリー摂っちゃったけど。