甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

福岡 正月の海ノ中道海浜公園 ラスト

冬に咲くチューリップ。

イメージ 1

透き通った空に、彩度の高い色が映えますな。

イメージ 2

バラの庭園へ。

イメージ 3

ファンタジーの世界にいるようです。

イメージ 4

シルバニアファミリーの家にいるみたいです。

イメージ 5

一瞬、廃墟かと思うくらいの退廃的な美しさ。

イメージ 6

このツタの絡まり具合と、レンガの感じが、時間を忘れさせてくれます。

イメージ 7

日の当たり方によっては懐かしい感じもします。

イメージ 8

冬の澄んだ青い空が辺り一面を覆っている。
門から外界を仰ぎ見る感じは、魔王の城かなんかでドラゴンを倒した後、帰路に向かう感じ。
ファミコンし過ぎ。


この後、動物園に向かおうとしたら道に迷い、30分くらい歩いてしまった。
それだけこの公園はデカい。