甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

年末の夕暮れ

イメージ 1


去年の写真です。
暮れの大みそかにランニングしました。
近くの公園。
毎年一度だけれどマラソン大会に出て完走できる環境がありがたいですね。
ただ出るって言うんならお金払って現地に行けばいい。
だけど、完走するとなると、練習する時間、食事、その他いろいろ、色んな人に結構お世話になる
仕事場には、この日に出ると言っておき、仕事を調整してもらう。
家族には、食事に気を使ってもらったり。
出れば出たでボランティアの人に応援してもらったり。

なんだかんだで、人に助けてもらってますね。

そんなこと思いながら、夕焼け見てみたり。