甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

路上で喧嘩

深夜に帰宅中、人通りの少ない道を歩いてたら、女性の鳴き声が聴こえて来た。
「ふぁjだjlgjがfdjgか」
ってよく分かんないこと泣きながら叫んでる。
横を通るときに、向かい合っている男性が何か叫んでる。

「結婚するとか言ってねーし!」

そうか、そういうことか。
確かに言ってないのかもしれないが、色々有った後で女としてはそのつもりになっていたのだろう。
付き合うまでと付き合った始めの頃は女の方が色々と上の立場だったのだろうけど、時間が流れると立場が変わったのかね。
どちらにしても、クリスマス前にこんなことがあるって言うのは何となくだけど、男の方もクリスマス前に何とかしたかったのか。
女の方も何とかしたかったのか。