甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

土曜は職場から家まで10km歩いて帰った

先週土曜日は出勤しました。
今月末の大詰めの仕事に向けて、色々やってます。

イメージ 1

ラソンの練習もしなきゃ、ということで、流石に私服で走るわけには行かず、早歩きで職場から家までの10kmを歩きました。

イメージ 2

歩いて帰ると疲れるのでは、と思いがちですが、実はぎゅうぎゅうの満員電車で帰るよりも、空いている道をラジオ聴きながら、夜風にあたりながら帰るのは却って疲れが取れる。
海なんて眺めながら波の音を聴くと気分転換になります。

イメージ 3

途中のコンビニで買い食いしたりなんかして、ちょっとした冒険気分です。
鼻歌謳っても人が少ないので、気にならない。

イメージ 4

なんか、いいですね。
こういうの。
たまにやろう。