甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

CoCo壱番屋の白身魚フライのカレー

CoCo壱番屋白身魚フライのカレー、これ好きなんですよ。

イメージ 1

通はほうれん草カレーとこれ。
っていうくらい、他のカレーに比べて地味だけど、白身の魚の旨みとカレーのルーが良く合う。
値段も700円いかないです。
CoCo壱のカレーって意外にさらさらしてるのね。
フライに掛けて、衣をふやかして食べるとカレーが身にしみ込んで美味い。

イメージ 2

マックのフィレオフィッシュも好きなんで、それと同じ食感のこのフライは好きですね。
ご飯の量は200gで。
フツーは300gです。
ご飯に配分。
これでもお腹いっぱいですが、ツワモノがいて、別の席からは「800g」とか聴こえて来ました。