甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

コメダ珈琲店のコメチキとアイスコーヒー

ランチ。
コメダ珈琲店でコメチキ。

イメージ 1

コメチキとは、コメダ珈琲で食べれるから揚げ。

イメージ 2

とにかく衣がカリカリでサクサクです。
中はジューシーです。
ポテトサラダの三度も一緒に頼んだのですが、パンが三段重ねで、それが四セット。
かなりのボリュームでした。
コメチキと野菜が沢山入ったサラダは、濃ゆい味とさっぱり味(辛子入り)で合いますね。
アイスコーヒーは、濃ゆくて昭和の懐かしい味がします。
ミルクを入れるとまるでコーヒーゼリーみたいな感じになります。

株を買ったので、ちょくちょく食べに行ってます。。。
個人株主が多くて、長期保有の人が多いのも特徴。