甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

多目的トイレで「信じられ無い用のたし方」

通勤路にある多目的トイレの扉に貼り紙が。

「信じられ無い用のたし方をする人がいます。ちゃんと便器にしてください」

信じられ無いとは?
一体どんな感じなのか。
掃除の担当の方がお怒りになられるくらいなので、相当なまき散らし方なのでは。。。

多目的トイレは広いから、みんなそれ以外の目的で使ってる?
一度見たことあるのが、高校生だと思うけど制服着てたから男女が出て来て、お前ら何やってたんだって思うことがあった。

まあ、人間だもの。

私は、掃除をする人と、農業する人と、酪農とか畜産してる人、要は人間の基礎的な仕事をしている人が一番偉いと思う。
私の仕事なんて、その人たちがいないと成り立たないですからね。
そんな人を怒らせたらバチが当たる。

気を付けよう。