甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

Yahoo!ブログβテスターに当選

題のとおり、少し前に応募していたので、その当選通知がメールできました。

イメージ 1

以下、当選メールの引用。

平素よりYahoo!ブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、この度は2018年春に予定しておりますYahoo!ブログのリニューアル公開に先立って募集しておりました、Yahoo!ブログβテスター参加にご応募いただき、ありがとうございます。

今回抽選の結果、xxxさんは、βテスターに当選しましたのでお知らせいたします。

つきましては、下記の概要をご確認のうえ、近日に公開を予定しているβテスト開始まで、いましばらくお待ちください。

βテスト概要】

■実施目的

2018年春に正式一般公開予定のYahoo!ブログリニューアル版の品質向上のため
■β版テスト内容

テスターの皆様にβ版Yahoo!ブログの投稿機能をご利用いただき、β版の機能、
ご使用感などについてお気づきの点がございましたらご意見・ご要望をお聞かせ願います。
なお、β版の記事閲覧は、βテスター対象外の方も可能となりますので、
シェアなどの機能も是非お使いください。
■実施期間

2017年秋(近日公開予定※)〜 2018年春まで
※:β版公開は近日を予定しております。公開され次第、再度メールやYahoo!ブログ内にてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。なお、実施期間は都合により変更になることがありますので、ご了承ください。

と言うことで、ベータ版のテスターとして駆り出されました。
テストなら毎日のように職業として自分の作ったものを埃でなくなるまで叩いている?のですが、ここに来て、他のメーカーの埃出しもやることになりました。
バグが出たら、改善要望で上げてみたいと思います。