甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

このブログの訪問者が三万人を突破したこと、ラインスタンプが一個売れたこと

このブログの訪問者が三万人を突破しました。
ブログ始めて一年半。
かなり時間は掛かりましたが、三万人ものひとが来ていただきありがたい限りです。
まあ、何回も来てくれる日が居て、実際はユニークで三万じゃないと思うけど、リピーターがいるというのはありがたい。
その中でも、毎日来てくれるボットと思しき方たちもありがとうございます。
そちらに遊びには行けませんが、これからも来てください。
訪問者ランキングが上がれば、Tポイントがもらえるので。。。

あと、自分で自分のブログを見ても訪問者としてカウントされるので、その分を差し引くと、実際はまだ三万前後かもしれないですね。
これは仕方ないか。。。

と、そこで、宣伝。
三年くらい前に作ったラインスタンプ。
買ってね!
ゆる会社員ブーくんの日常


イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4


8/10に一個売れました。
誰が買ってくれたんだろう。。。たまに売れててびっくり。

イメージ 1

いつか買ってくれた人たちと、売り上げで飯を食いに行きたいです!