甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

今日は三太郎の日 auユーザーなのでマクドナルドのダブルチーズバーガーを貰ってきました。

毎月3,13,23日は、三太郎の日ということで、
auユーザーの私は、
ダブルチーズバーガー引き換えクーポンをマックで使って来ました。

イメージ 1

ダブルチーズバーガーだけじゃ寂しいので、カルピスシェイクも付けました。

イメージ 2

ダブルと言うだけあって、パティが二枚だと、肉を食べた感じがしっかりします。
ぎゅぎゅって感じです。
牛だけに。
肉汁がパティとパティの間から出てきてチーズと相俟ってとても旨みがありました。
美味しさに撃沈です。
味の濃ゆい、バーガーに爽やかな酸味のカルピスシェイクがよく合う。
めっちゃ美味しくて昇天しました。


auユーザの方は、今日の23:59分まで引き換えできます。
ダブルチーズバーガーを食べれるチャンスですよ。