甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

マクドナルドでお昼。新発売のカルピスシェイク、めっちゃ美味しい

家で、おかんと、マック。
持ち帰りでした。
で、新発売のカルピスシェイクを試してみました。

イメージ 1

カルピスのイメージカラーである白と青を基調としたカップのデザインですね。
爽やかですな。
ずずず……と啜ってみたところ、ヨーグルトの酸味強めな感じの、なんだか懐かしい感じの味がしました。
甘すぎず、後口もよし。

イメージ 2

で、色々他にも買いました。
実は、チーズバーガーセットを頼みたかったのですが、それはもうないとのことで、店員さんが比較的似ているエグチセットをお奨めしてくれました。
2セットで1000円。
意外に安かった。

さて、今日は150円くらい株価を下げたマックの、来週の動向が気になります。
と言う感じで食べた。