甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの、ちゃんぽん食べた

ド定番。
長崎ちゃんぽん、リンガーハット
その店で、ちゃんぽん。
ベタ。
ベタにべたを重ねた感じ。
置きに行った感満載。

イメージ 1

でも、みて下さい。
この野菜たっぷりの、おいしそうなやつ。
スープも出汁効いててうまい。
ちょっと豚骨風味。

イメージ 2

麺もちもち。
レンゲが奥行き会ってスープ沢山掬えて、いいね。
キャベツたっぷりシャキシャキ。
海老乗っててうれしい。
個人的にはホタテも入れて欲しい。
贅沢か。

厨房見てみると、何か大砲みたいな包みたいな鍋で野菜を炒めてた。
穴の中で、コインランドリーの衣類みたいに野菜がぐるぐる回ってた。
凄いもの見たって感じ。

あれで、炒めたら、そりゃアツアツだよね!