甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

イチジク浣腸で便意を呼び起こせ!

食事中の方すいません。
これから書くのは下の話になります。
なるべく下品にならないように書きますが、読むのは控えてたほうが。。

5日くらい、来なかったので、おなかの辺りが重くなってきました。
便意はあるのに、いざ便座に座ってみても、お出にならない。
いきんでも。
そこで、この不快感を取り除くべく、市販薬に活路を見出そうと考えました。

イメージ 1

FIBE-MINIで繊維を取り、イチジクで即効性を期待しています。
オイルデルはこの二つが効かなかったら試してみよっかと。

FIBE-MINI飲んで、一眠りしても何も起きないので、イチジク氏に頼みました。

イメージ 2

実戦投入は初めてのイチジク氏。

形が可愛いです。
これを、まあ患部に挿入して注入するという荒業。
使いすぎると「なれ」が出て効果がなくなると書いてありました。
なれるほど、使いたいものではないです。
しかし、まあ、悲しい体位で注入すると、ものの一分もせず便意が。
これは強力です。
今までで最強なのでは。
あのランニング中の橋の上での便意の数倍はあるかと。

すぐトイレに駆け込みました。

イチジク氏の破壊力を、実感しました。