甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

いつものにゃんこ

毎日、暑い中ランニングしてると、道に居る野良にゃんこと顔なじみになります。
最初は、警戒して逃げていた猫たちも、だんだん顔見知りになってくると、こちらが何もしてこないと分かって来て、逃げなくなりました。
中には近づいて、ニャーとか泣いてくる猫までいます。
鳥居の下に居た、このにゃんこ。

イメージ 1

ゆっくり、こっちに近づいてきます。

イメージ 2

足の周りに、まとわりついて、横になりました。

イメージ 3

朝から眠そうです。

イメージ 4

よそ見します。
つれないです。
撫でてみました。

イメージ 5

きっ!!
睨まれました。

こっちが一方的に仲良くなった気でいました。
仲良くなるために、毎日、走って、顔を交わして交流を深めたいと思います。