甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

天ぷら那かむら イオン香椎浜店 なでしこ定食

天ぷら那かむら イオン香椎浜店で、
なでしこ定食を食べました。


注文して待ってる間、漬物を食べます。
漬物は、常識の範囲で食べ放題です。

イメージ 1

てんぷらセットが来ました。
抹茶塩、レモン塩、おろし。
味噌汁。
柚子のなます。
ご飯。
天つゆ。

イメージ 2

揚げたてが、一つずつ提供されます。
えび、とり。

イメージ 3

次に、肉厚のシイタケ。
ナス。

イメージ 4

イカ、カボチャ。

イメージ 5

最後に、パイナップルのシャーベット。
ちゃんと果肉入ってました。
急いで食べて火傷した口の中に、冷たいシャーベットが丁度よいです。

イメージ 6

天ぷら「ひらお」とかのガッツリした量に慣れてる人は少なく感じるかもしれませんが、私は、やや小食なので丁度良かったです。
デザートもあるし、野菜多めなので女性向けですね。