甘いもん好きおやじのブログ

日常の面白いことを描きます。

1年前のミスドで貰ったもの

1年前のミスド

ミスドで、300円ごとに1枚もらえるプレゼントチケットを

8枚集めて、キティちゃんカレー皿を貰いました。

イメージ 1
イメージ 2

300円の食事をミスドですれば、1枚チケットが貰えます。
300円ということは、だいたいドーナツ2個と、コーヒー1杯で、そんくらいになりますね。
ちなみにホットコーヒーはお代わり自由です。
8枚集めるには2400円相当の飲食をしなければいけないわけです。
キャンペーン期間が、1カ月もないので、1回通って1枚貰う計算だと、週2で通わないといけな
い感じです。
頑張って、1回で2枚貰おうと思うと、、、、
ヤムチャセットとかにしない限り、600円以上行かないんですよね。。。

意外に、甘いものを食べず、飲みに行くのが好きなサラリーマンが貰える可能性が高いです。

ミスドの店頭では、よく、10個入り1000円のお土産用が売られてます。
 ※絶対、へべれけのサラリーマンをターゲットにしている。と思います。勝手に。。。

酔ったお父さんが、
あれを、酔った勢いと、遅く帰るお詫びに買って帰るっていうパターンが想定されるので。。。
週に何回も飲み歩くお父さんが、帰りの電車にキティ皿を忘れさえしなければ、、
父に対する娘の評価も上がることでしょう。



今は、そういうチケットを配ってないので、こういったグッズは、もらえません。